人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

牛窓クラフト散歩

nukunohana.exblog.jp

第2回開催にあたってのご協力とお願い。

山裾が少しずつ色づき、心地よい秋の気配がしてきました。

瀬戸内海に面した小さな漁業町牛窓には、昔のままの街並みと海が一望できるオリーブ園があり、そこに暮らす人々には笑顔があふれています。

そんな素敵な街で2013年に第1回目のクラフトフェアーを開催させて頂くことが出来ました。2日間のイベントには全国各地から多くの方々が足を運んで頂き、牛窓の街にはかつてのにぎわいを取り戻したような2日間でした。

街とクラフトが融合し、そこに暮らす人々と共に協力し合い初めて開催できる牛窓クラフト散歩。訪れる人々の記憶の片隅に残るような1日にしたいと願っています。



そんな牛窓クラフト散歩を支えてくださるボランティア(牛窓ウォーカーズ)を
募集しています。一般のクラフトフェアとは違い、作家さん達が展示する場所は民家が中心です。
まずその舞台となる民家の清掃や家具などの移動を行います。

皆さんのお力を少しずつお借りし、開場となる民家を1軒ずつ清掃していきたいと思います。

清掃開催日:2015年1月~4月
後日、細かい日程や内容を掲載させて頂きます。


小さくて温かい企画にしたいと思っております。是非ご協力宜しくお願いいたします。

末藤功太郎
by mukunohana | 2014-10-24 15:50
<< 牛窓クラフト散歩2 出展作家一覧 牛窓クラフト散歩2 >>