ブログトップ

牛窓クラフト散歩

nukunohana.exblog.jp

明日初日。

明日はいよいよ初日。今日は全国各地より53名の作り手が牛窓に入り会場を作り込みました。
明日は天気は晴れのようです。散歩がてら是非お越しください。

当日会場に愛犬を連れてお越しくださる方へ
牛窓クラフト散歩は民家や施設の方々へお願いし会場として使わせて頂いております。民家をお貸しくださるかたには、どうしてもペット同伴はご遠慮したいと言われる方も多く、全会場民家内にはご遠慮頂きますようご協力お願いいたします。入り口付近にてつないで頂きければペットと一緒に散歩がてら楽しむこともできます。どうぞご理解頂きますよう宜しくお願い致します。


本日会場を回りながらとても楽しむことができました。広い会場、小さな会場、駐車場や畳の間。縁側や土間。それぞれが全く異なる場所をこちらが提示させて頂き、その会場を搬入の本日初めて作家は目にします。どのような会場でもそれぞれが決められた時間内に展示しなければなりません。作家にとっては大変な仕事ですが、それも見どころの一つとなり、楽しむことができます。

明日は多くの方々が牛窓クラフト散歩にお越し頂けることを実行委員一同、願っております。日中はとても温かいですが、朝晩はまだまだ冷え込む牛窓です。くれぐれもお体にはお気を付け下さい。

皆様会場でお会いしましょう!

牛窓クラフト散歩実行委員会一同







[PR]
by mukunohana | 2015-04-17 21:48
<< 2015牛窓クラフト散歩2終了... 当日の駐車場について。 >>