人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

牛窓クラフト散歩

nukunohana.exblog.jp

2015牛窓クラフト散歩2終了しました。

2015年4月18日、19日と2日間開催した牛窓クラフト散歩2は多くの方々にご来場いただき無事終了いたしました。2日間お天気にも恵まれ、家族でピクニックを楽しまれたり、フェリーに乗ったりと牛窓クラフト散歩ならではの楽しみ方をされていたようです。

今回53名の作り手の皆様と地球丸天然生活様が、牛窓クラフト散歩に参加され、自分達の手で展示をされ、1つ1つどのような会場に仕上がるのか楽しみもあり、作り手にとっては不安でもあったと思います。ご来場いただきました多くのお客様によって実行委員一同ほっとしているところもあります。
2013年に芽生えた牛窓クラフト散歩は2回目となりましたが、今回も緊張と不安の毎日でした。このような場を提供してくださった地元の温かいご支援、またこのイベントを陰で支えてくださった、ボランティアの皆様に厚くお礼申し上げます。

芽生えたばかりの牛窓クラフト散歩。課題は多くあり、至らない点も多々ありますが、一つずつ、一歩ずつクリアし成長していきたいと思います。

ご来場の皆様、地元も皆様、出展者の皆様、ボランティアの皆様本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

実行委員一同




※お忘れ物
チャックの傘 1本
デジタルカメラ 1個
メガネ 1個
が落し物で届いております。
瀬戸内市観光協会でお預かりしております。





by mukunohana | 2015-04-20 22:01
<< 第3回牛窓クラフト散歩 明日初日。 >>