人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

牛窓クラフト散歩

nukunohana.exblog.jp

牛窓クラフト散歩終了

牛窓クラフト散歩公式HP

町とクラフトが一体となった初めての企画でしたがいかがだったでしょうか?多くの方々にご来場いただき作り手も地元の皆さんからも喜んでいただけたと思います。

民家の方と作り手にもさまざまなドラマがあったようです。今日会場を快くお貸しいただいた民家の方へお礼のごあいさつに回りました。そこでは「またあの方に会いたい、来年も是非」との温かいお言葉を多くいただきました。地震で始まったこの牛窓クラフト散歩の小さな芽が芽生えた瞬間でもあります。

ご来場の皆様、ご協力いただいた作家の皆様、地元の皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました。


また瀬戸内の小さな町に春の息吹と共にクラフト散歩の芽が芽生えることができるよう今回の反省と共に今後をゆっくり考えたいと思います。


ありがとうございました。

Produce / 末藤功太郎


牛窓クラフト散歩終了_e0284872_20534842.jpg

by mukunohana | 2013-04-15 20:54
<< 牛窓クラフト散歩を終えて いよいよ開催しました。 >>