人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

牛窓クラフト散歩

nukunohana.exblog.jp

2か月きりました。

第2回牛窓クラフト散歩開催まで2か月をきりました。急いでチラシを製作中です。3月10日くらいにはカフェドグラスに届く予定です。もうしばらくお待ちください。

さて、会場も出展作家さんも決まり、着々と準備しております。先日は民家の清掃を5軒終え、あと30軒ほどです。次回の清掃は3月3日、4日、5日となっております。
詳しくは牛窓クラフト散歩ホームページにて

今回は会場も多く、1日でもボランティアで参加して頂ければありがたいです。どうぞ宜しくお願い致します。





今日は会場のご説明を少しさせて頂きます。

会場の端から端までおよそ2キロあります。第2回牛窓クラフト散歩は4つのエリアに分かれており、大きく古民家を中心に街に点在するエリアと山の山頂オリーブ園エリアに分かれます。山頂までは山道を歩いて40分ほど。街のエリアとオリーブ園エリアには無料巡回バスを走らせます。駐車場は街のエリアにあり全て無料です。第1、第2、第3、第4全て合わせると500台ほどはあるので1度とめたら巡回バスをうまく使って会場を巡ってくださいね。街からオリーブ園に車で向かおうとすると渋滞し身動きが取れなくなることもあります。
3月末には牛窓クラフト散歩ホームページも詳細が掲載されますので合わせてご覧ください。

牛窓は小さな小さな漁師町。車でお越しの際はくれぐれも決められた駐車場にお停め下さいますようご協力お願いします。


末藤功太郎
by mukunohana | 2015-02-27 18:36
<< お手伝いについて。 明日は初めてのお掃除。 >>